通った!!

不定期更新のブログはっじまるよ~

というわけで今日は少ないながらも強化の画像を貼り付けます。

 

f:id:netonry:20210125201609j:plain

 

スタックはなんやかんやで溜まってた146を使って、クツム真5の突破率は4.68%です。

そしてこれが・・・

f:id:netonry:20210125202007j:plain

 

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

 

 

f:id:netonry:20210125202048j:plain

 

結論からいうと真5成功したんですが、成功した時ちょっとテンパって画像とってなかったっていう・・・

 

真5成功はこれで3回目ですが、なーんか真5成功する時って

強化の成否の溜めがすごく長い気がするような気がします。

(単にラグってるだけかもしれないけど)

 

f:id:netonry:20210125202530j:plain

今の装備構成はこんな感じ

実は186くらいのスタックもあったりするので、そろそろアクセ真5チャレンジを

やってみようかなーとも思ってみたり。

 

あとバルタリの冒険日誌も全然やってないからあと少しだけ性能アップの余地を残してたりする。

 

昔はここまで装備強化をやるなんて思ってもなかったなぁ。