とりあえず目標達成!

更新が早くも疎かになりつつありますが、ちょくちょく砂漠も続けてます。

ちまちま進めてはいたんですが、ようやく

f:id:netonry:20210118234109j:plain

 

レベル61になりました!

(ずっとカカシ叩いてたんだけどね)

 

f:id:netonry:20210118234223j:plain

あとはガーモスはすでに終わらせてるので、ヌーベルを討伐すりゃ晴れてシーズンパスも完了となります。

 

これ終わったらノヴァは多分動かさなくなるんだろうから、シーズンでヴォルクスがそこそこ貯まってきているのでぼちぼち強化画像とかあげてみようかなぁ。

(砂漠のブログで個人的に一番需要ありそうなのにやってなかった)

 

とりあえずは砂漠ボチボチやってエターナルシティもやってと2足のわらじ状態ですが、色んな画像あげていけたらなと思います。

(エターナルシティ3の方は人が少なくなってきてるので、砂漠プレイヤーにもちょっと興味持ってくれる人現れないかなぁと期待しつつ)