どうやら6周年らしい

f:id:netonry:20210129003055p:plain

エターナルシティ3がどうやらもうすぐ6周年を迎えるそうで。

 

いつもは2~3種類のイベントだけで終わりって感じではあるんだけど、6周年ってこともあってかイベントの種類がとっても豊富。

 

f:id:netonry:20210129003310p:plain

これは狩りでたまに拾ったり、アサルトをクリアすると報酬でスクラッチがもらえるんだけど

これは課金アイテムなんかを買える通貨(キャッシュ)が当たったりするアイテム。

f:id:netonry:20210129003247p:plain

お次はイベントアイテムで6周年記念ケーキというものがあって、それを街にいるちびっ子に渡すと20個毎に装備が出る箱(ガチャ)が貰えて

それを全部終えて、再度20個アイテムを渡すと抽選券がもらえます。

賞品はジワン(The one)フルグレードアップパーツ

(ジワンっていうのは装備の等級の最高位)

f:id:netonry:20210129004100p:plain

あとはまぁ誰もあんまり話題にもしてないけどレベル上限の開放かなぁ。

レベル上限が109レべから119レべになるそうで。

まぁ現状一番レベル高い人でも105レべとかだからあんまり実感はなかったりする。

 

黒い砂漠もそこそこやってはいるものの、周年イベントは報酬がいつもよりは豪華だったりするから当分はこっちメインになるかなぁ。