ここまで結構長かったような・・・

先日メインキャラがようやく62になりました。

f:id:netonry:20210207211349j:plain

ちょっと見えにくいけど・・・

ここまで結構長かった気がする。

 

61になったのは休止する前だったので、休止期間を+すると約2年近くかかった計算になってしまいます。

 

休止してなくてもそこまで狩りを頑張る方ではないので62になるのは早かったのかはちょっと微妙なとこ。

 

62になるまでにはフォレストロナロスで無限POTの素材アイテムが落ちてくれるかなぁーと思ってたんですが、そう甘くはなかったようで。

 

ずぅぅぅっと同じ狩場だと飽きてくるとは思うんですが、他に狩場を変えるとここに戻ってくるのが億劫になりそうな気がして、我慢してロンの水滴?だったかな・・を拾うまではひたすら狩りですな。

まぁ頑張っても狩りは1時間が限界ですけどね。

 

f:id:netonry:20210207212014j:plain

 

当分はサブキャラでハイデル釣り放置でイベアイテムやら古代やらを集めつつそこそこやっていこうとは思います。

(ハイデル釣り放置はめんどくさがり屋の聖地)

 

黒い砂漠は本当に放置メインになってはいますが、エターナルシティとこっちで今日はどっちで遊ぼうかなと思ったりしながら適当にぼちぼちやってます。

 

金策情報とかそういうんはこのブログでは皆無なのでその辺はご了承ください。