貯めこんでた箱の中身の統計を取っていこう!

タイトルの通り。

とは言ってもそんなに大量にあるわけじゃないけれど、貯まるたびにちょくちょく出たアイテムを記録していこうかなとふと思いつきで始めてみようと思った。

 

f:id:netonry:20210221221813j:plain

 

んで、ラッキーオアシスボックスだったかな?3個簡易錬金してできるやつ。

今日は111個オープン。

 

f:id:netonry:20210221221826j:plain

じゃじゃ~ん!

出てきたものはごらんのとおり。

珍しくアクセが出た。廃墟の瞳さん。

あとはまぁ何気に記憶も結構うれしかったりする。

後、画像取り忘れたけどスタック35~45の箱が2つと10~30の箱が4つ。

結果は+40、+37、+20,+17、+16、+15とまずまず。

 

古代とかやらなくなって結構な時間が経つけど、記憶の破片はこの箱からしか入手してないといっても過言ではないな。

 

あと全然関係ない話にはなるんだけど、アニメで最近「無職転生」っていうアニメみて

すごい面白かったから、WEB小説にも手を出してみた。

 

これがまた読み応えがありすぎて、ゲームする暇もおしんで読んでたらとうとう完結まで読んじゃった。

 

もう完結しちゃった話なのに、あぁもっと読みたいなぁと思わせてくれるいい話だったなぁ。

 

アニメのほうは書籍ベースでやっていくんだろうから、そっちのほうでWEB版との違いとかを楽しんでいくつもり。

 

あれ?これ何のブログだったっけ??

 

 

250,000冊以上の取り揃え!【DMM.com 電子書籍】

 

ドメイン取るならお名前.com