なんとなく始めてみました

黒い砂漠というオンラインゲームを知っていますか?

 

サービス開始からもう6年以上続いてるタイトルです。

 

タイトルの通り、ブログをなんとなく始めてみようかな思い当って

このような暴挙に至りました。 

 

申し遅れました、netonryと申します。

黒い砂漠の割と古参プレイヤーだったりします。(休止期間がすごい長いこともありましたが(;^_^A

f:id:netonry:20201231045440p:plain

黒い砂漠でのメインキャラ

オンラインゲームだけではなく

steamやスマホアプリなんかでもゲームをちょくちょくやっているので

ただ黒い砂漠を紹介するよ~なんていうブログではございません。

 

ちょっとこれ気になるな~とか、これすっごい面白かったな~などの

自分なりの感想を書いていくので

これどういうゲームなんだろ?などの疑問に、見てくださった方の参考になれば幸いで

ございます。

ゲーム以外にも気になったものをブログにあげるかもしれません。

ブログ初心者の上達ぶりなどもお見せ出来たらいいなと思います。(ハードル上げ

 

とりあえずは初回はこのあたりで~