やっと一段落!

最近実装された新キャラのノヴァ

f:id:netonry:20210105002411j:plain

とりあえずはメディアまでのメインクエを終わらせて一段落といったところ。

あとは装備叩いたり、カカシ叩いたりなんやかんやして最終的には

f:id:netonry:20210105002604j:plain

これ

 

シーズンパスの課題を全部終わらせるのが残ってる。

今までのシーズンサーバーもメンドクサイながらもなんやかんやで最後までやってた感じだったりする。

(シーズン毎に報酬がショボくなってきてるような気がしないでもない・・)

真面目にやればメディアまでのメインクエストなんて割とすぐに終わるんだろうけども

いかんせんメインクエストはもう何度も通ってきた道なんで

真面目にやるにはちょっときつかったりする。

 

 

スマホで適当に漫画とか読みながら、ポチポチやって育成終わったらまた

ベリアの守り人になるんだろうなぁと思ってたりする。