カカシと向き合う日々

皆さんはシーズンサーバーはやってますか?

私はシーズンパスもあとはレベルとワールドボス討伐が残ってるくらいには

なりました。

 

f:id:netonry:20210109111143j:plain

いつでも大盛況!

カカシを殴らせてつつ経験値が99%になったら狩りで出かけ、またレベルが上がったらカカシを殴る。

 

そんな最低限の狩りでコツコツやってる感じですね。

まぁ大半の人がそんな感じでシーズンサーバーを過ごしてるんじゃないでしょうか?

 

カカシを殴ってる間はな~んにもできないので、最小化してゲームをタスクに隠して

他のゲームやってたりします。

f:id:netonry:20210109111456p:plain

買ったはいいけど放置してた積みゲー その1

いくら砂漠を最小化してるとはいえ、ゲームの2重起動はPCがちょっとうるさくなりますね(;^_^A

 

もうちょっとスペックのいいPCだったら余裕だったりするんでしょうか?

あ、このゲームはsteamで前に買ったコードヴェインというゲームです。

(CODE  VEIN)

 

ダークソウル風のダークソウルよりは簡単だと言われてたんですが、ナニコレムズイ。

写真の通りにダクソとは違って仲間を1人連れてはいけるんですが、そのせいか敵の攻撃があんまり隙がないような気もします。

 

その分ボス倒したときは「よっしゃ!」ってなるんですけどね。

 

黒い砂漠は昔ほどガッツリしこたまプレイするって感じではなくなってはいますが

こんな感じで要所要所で動くってのが最近のプレイスタイルですね。

(こんな感じの人って結構いそうなイメージあるけど、どうなんだろ)

 

f:id:netonry:20210109112632p:plain

倒すべき敵達・・・

積みゲーいっぱいありすぎて、全部消化するのに今年だけじゃ終わらなさそうな気配がします。

(天穂のサクナヒメってゲームもちょっと気になってはいる・・・)